Wednesday, November 27, 2013

信長の野望 育成代行

信長の野望 育成代行では、新しい特殊能力や新アイテム追加の他、2013年9月5日~2013年10月31日まで行われていたイラストコンテストで入賞したキャラクターがゲームに登場いたします。これまでに出演した多くのゲストたちによるバトルトライアルリベンジや、コロシアムを使った、企業対抗のトーナメントなど盛りだくさんな内容でお送りします。そのほか、様々なイベント、アップデートを予定しています。
キャラクターの創造をより深いものにできるアップデートを行っていきますので、今後の展開にご注目ください。特殊能力と同じ効果を持つ「団結印」「対物結界」など、様々な新アイテムが登場します。
また、本日は新弾限定のトーナメントも開催!デュプリケイティッドシールド戦(全員が同じカードプールで戦うトーナメント)と信長の野望 育成代行ボックスシールド戦(60枚引いて、そのカードプールだけで戦うトーナメント)が開催されます!そのほか、様々なイベント、アップデートを予定しています。期間限定のお得なキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひ「トーシダスゴールド」で『ホットパンツ』闘士をGETしてください!伝説の名馬「神騎」を手に入れ、天下統一の礎を築きあげろ!!
育成代行ラクターの創造をより深いものにできるアップデートを行っていきますので、今後の展開にご注目ください。毎回1時間半の予定を大幅に上回り、2時間、3時間当たり前でお送りしてきましたが、最終回はなんと10時間!金秋を迎えるに伴い、更なる進化を遂げる夢想三国。今回、「トーシダス」に追加された期間限定の『ホットパンツ』闘士カードは、「トーシダスゴールド」にて、他の同レアリティカードと比べ、排出確率が「6倍」となっております。

No comments:

Post a Comment